今日は行事が一杯でした。
朝から『3年生の国試対策模擬試験』と『兵庫県鍼灸師会の保険取扱説明会』、午後からは『平成22年度入学説明会』が立て続けに行われました。
3年生は最終学年ということで、いよいよ来年2月の国家試験に向けて気持ちを引き締めていく時期になりました。そこでまず模擬試験で自分の現状を把握して得意科目はより伸ばし、苦手科目は克服していく自分なりのスタンスを作っていくことになります。私も含め先輩達がみな通ってきた道。
頑張れ!3年生!!
それから、新たに鍼灸師、柔道整復師を目指そうと思われる方向けに、これからオープンキャンパスや学校説明会が開催されます。東洋医学に興味がある方、将来、開業を夢見る方、是非、ご参加下さい。
次回日程は、兵庫鍼灸専門学校、兵庫柔整専門学校ともに平成21年7月12日(日)13:00~ 各校にて開催予定です。下記のHPからお申込下さい!!