兵庫鍼灸 今年も『よもぎ祭』は良かった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アップが遅くなりましたが、兵庫鍼灸専門学校学園祭『よもぎ祭』の模様をお伝えします。

今年も例年にも増して、『よもぎ祭』は大変盛り上がって良かったです!

よもぎ①

今年の『よもぎ祭』は例年通り2日間とも良い天気に恵まれ、例年にないくらい盛大な内容となりました。

 

鍼灸の世界を多くの方に知って頂く鍼灸展!

 よもぎ②

驚きの掘り出し物が眠っている毎年恒例のフリーマーケット!

よもぎ③

学生が中心で企画、販売した盛りだくさんの模擬店!

中でも豆を煎るところから作る”極上コーヒー”は私も頂きましたが絶品でした(^^)

変なメイドさんもいますが(^^;>

よもぎ④

冷たい”五行ジュース”?や揚げてないけど美味しい”ドーナッツ”

よもぎ⑤よもぎ⑥

大Y君直伝の”おやき”等バラエティにあふれたメニューが一杯でした。

よもぎ⑦

特に”おやき”は外国の方に大人気で、正直、私もビックリでした。

 

そして、今年の目玉はなんと言っても今年開幕してただ今、連勝街道ばく進中の女子プロ野球チーム

『兵庫スイングスマイリーズ』のナインたちがユニフォーム姿で参加してくれたことでしょう!

2日の当日はポスターや選手一人ひとりのノボリが所狭しと立ち並び、選手たちも交代でリーグやファンクラブ

のアピールに頑張っていました。

 よもぎ⑧

実は先日、尼崎市記念公園球場行われた第5回戦を観戦してきたのですが、彼女たちのハツラツとしたプレーに感動しました。

何より、彼女たちが本当に野球を楽しんでいることが伝わってきて、こんなに身近に野球を感じたのは初めてでした。

これからも更に応援しようと思います。是非、お近くで開催されるときは気軽に野球場に足を運んで見て下さい。

『兵庫スイングスマイリーズ』の公式HPで開催日程など確認してみて下さい。

http://www.hyogo-swingsmileys.jp/

 

って、『兵庫スイングスマイリーズ』の話ばかりになってしまいましたが、例年以上に盛り上がった『よもぎ祭』。

来年もたのしみですよ!(^0^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

 友だち追加