なでしこ鍼灸院が「しんきゅう兵庫 花隈院」としてリニューアル!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山陽電鉄神戸高速線・花隈駅前にある「なでしこ鍼灸院」が

「しんきゅう兵庫 花隈院」

として近日リニューアルオープンします!!

院長は本校教員の黒川先生です。

今後は卒業生と共に診療にあたっていきます!!

HPもぼちぼちアップしていきますのでよろしければ見てください。

「しんきゅう兵庫 花隈院」HP http://www.hanakumain.com/

電話 078-360-0389

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

 友だち追加

コメント

  1. あさい より:

    梨状筋症候群で、罹患より、約3週間、1メートルも歩けませんでした。
    本日、会社の同僚が、車椅子を持ってきてくれ、押してもらいながら先生の所へ
    いえ、その前に、ネットで調べまくり、いろんなところへ電話をしていました。
    「そんな手技はやっていない」とか、「保険?うちは、自由診療しか受けない」とか、
    結構、偉そうに電話を切られるところが多かったです。
    その中で、光を見出しました。
    なんと物腰の柔らかい、えらそぶらない先生なことか、
    それでも、予約をお願いします、と言うと、明日なら・・ああだめか!?
    今日はどうしてもだめでしょうか?と恐る恐るお願いすると・・・「はい、今すぐなら大丈夫ですよ」
    やったあ、今すぐ、10分以内に行きます。
    というわけで、車椅子で医院へ
    なんと、先生は、表で待っていてくれました。
    それから、施術も完璧で
    はい、なんと、なんと、今は、自分の足で歩き始めています。
    と言っても、完全に歩けたり、痛くないというのではなく
    痛みは、まだありますが、気持ちがとても、前向きになりました。
    奇跡だと、言いたいのではなく、先生の腕とこころがしっかりしていることを言いたいのです。
    黒川先生は、とても、とても、謙虚です。
    大丈夫とか、治るとかではなく、わからないとか、少し良くはなるけど、歩けるかどうかは・・・とか
    でも、私が、体験して、保証します。
    本当に、すばらしい
    保険適用のことも教えていただき、本当に、患者想いのいい先生です。
    言い方は、変ですが、私は、今回はできるだけ、短いお付き合いに願いたいと思いますが、
    その代り、ほかの人や、こういう場をお借りして、世界中の皆さんに、たぶん、
    日本中で十分だと思いますが、この先生は、本物だということ、施術だけでなく、
    おもいやりのある本物人間だということを、知っていただきたいと思いました。
    では、また、月曜日お伺いします。これで、完治したら、悪いなあ、ねえ、先生