第18回大阪漢方鍼灸医学セミナーのお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第18回大阪漢方鍼灸医学セミナーは、令和元年11月24日(日)に森ノ宮医療学園専門学校にて開催されます。

 第1講座では、「癌治療の補完療法としての灸治療-灸による免疫増強効果について-」とのテーマで、宝塚医療大学 副学長で鍼灸学科教授の中村 辰三 先生にご講演をお願いしております。  

第2講座では、臨床での漢方治療について、「消化器疾患の漢方治療-胃症状・便通異常の西洋薬と漢方薬の使い分け-」とのテーマで、夙川ささきクリニック 院長の佐々木 一郎先生にご講演していただきます。

臨床経験の豊富な先生方の分かりやすい講演が聞けますので、学生の方だけでなく、多くの先生方にも良い機会となることと思います。

お子様同伴での参加も可能です!

多くの方々の参加をお待ちしておりますので、お誘いあわせの上、是非ともご参集ください。

第18回大阪漢方鍼灸医学セミナーは、令和元年11月24日(日)に森ノ宮医療学園専門学校にて開催致します。

 臨床経験の豊富な先生方の分かりやすい講演が聞けますので、学生の方だけでなく、多くの先生方にも良い機会となることと思います。お子様同伴での参加も可能です!多くの方々の参加をお待ちしておりますので、お誘いあわせの上、是非ともご参集ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

 友だち追加